ゴリラの脳内

@chinaneko92のツイートの延長線です

はじめに

はじめまして。ヤマキと申します。

@chinaneko92で Twitter やってます。

 

2020年になったのでなんか新しいことでも始めてみようかな~と思いとりあえずブログをはじめてみることにしました。

 

 

 

いやまあはてなブログのアカウント自体はめっちゃ前からあったんですけどもね?

 

 

 

なんか書こうにしてもブログ書くぞ!!!!!って意気込んで書いたらめちゃくちゃだるくなるんですよ。twitterとかでもそうなんですけど、これを伝えるぞ!!って意気込んで画像作ってツイートしたりしたときってなんか労力のわりにめちゃくちゃスベる。なんでや。つらい。

 

 

まあそんな感じなんでテキトーに書きたいことを書いていければなと思います、Twitterの延長として。ここまで書いたけど壁に向かってしゃべってる感じがすごい。

 

 

僕はあんまり承認欲求ないんですが、やっぱTwitterっていいね!とか人の反応が気になってしまうじゃないですか?その分ブログはどうせ誰も読まんやろうし、僕の脳内をネット上にぶちまけて僕が生きた痕跡を残してやろうといった所存です。どうせ誰も読まんやろうけど。

 

 

なんか楽しくなってきたな。生粋のド陰キャなんで人と喋ってるよりも脳内でぐるぐる考えてる方が楽しいんですよね。人からの評価は気にせずに好きに書いていこう、そうしよう。

 

 

とかいいつつも人に読まれるようになったらやっぱ一目気にするようになるんですかね?まあ一目を気にした版はTwitterのほうなんですけど。なにを言ってるのかがわからなくなってきたな。大丈夫。本人もわかっていない。まあ読者おらんしええか。

 

 

マジでとりあえず書いてみた記事です。習慣になるんやろうか?とりあえずボールドだけショートカットキーを覚えたのでやたらと太文字だけ出してます。

 

 

いよいよ収集つかなくなってきたのと日付またいでしまったので今回はとりあえず切ります。

 

ゴリラの朝は早いのだ。

 

ほな。