ゴリラの脳内

@chinaneko92のツイートの延長線です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年やりたいこと

どうも、ヤマキです。 突然ですが今年やりたいことを書きます。 ・転職 大阪か東京に引っ越したいっすね。仕事がイヤというよりは単純に三重に飽きた。 週末はほぼほぼ三重におらずフラフラしているんですが、行先は名古屋か大阪か東京で9割を占めています。…

身近に友達がいない、マジでいない

どうも、ヤマキです。 いきなり何の話や、って感じですが、社会人になって約3年、 マジで身近に友達がいないです。 いやもう高校、大学と同じ学校の出身者がいない、完全に人間関係をリセットするような地域に進学したんですけども、その時はまあなんやかん…

酒は飲まんほうがええ

どうも、ヤマキです。 このブログを始めてから3日坊主どころか2日で更新がとまっていたんですが、その間に僕が何をしていたのかというと特に何もしていなかったです。お察しの通り。 金土日はほぼほぼ酒飲んで過ごして月曜を迎え、仕事終わってとりあえずブ…

二度あることは三度ある

どうも、ヤマキです。 成人の日が終わり火曜から仕事が始まりはや3日、今週は死ぬほどツイてなかったです。 死ぬほどツイてなかったら死んどるやないか~い!っていうそこのお前、黙れ。 初日はまあそういう日も人生にはあるよね~って感じで、2日目はまあ流…

はじめに

はじめまして。ヤマキと申します。 @chinaneko92で Twitter やってます。 2020年になったのでなんか新しいことでも始めてみようかな~と思いとりあえずブログをはじめてみることにしました。 いやまあはてなブログのアカウント自体はめっちゃ前からあったん…