ゴリラの脳内

@chinaneko92のツイートの延長線です

酒は飲まんほうがええ

どうも、ヤマキです。

 

 

このブログを始めてから3日坊主どころか2日で更新がとまっていたんですが、その間に僕が何をしていたのかというと特に何もしていなかったです。お察しの通り。

 

 

金土日はほぼほぼ酒飲んで過ごして月曜を迎え、仕事終わってとりあえずブログでも書くかーと思い、今です。予定ではもう寝てるはずだったのが洗濯したりゲームやったりラジバンダリでようやっと今、って感じです。

 

 

いや~酒、

マジですべての予定が狂いますね。

 

 

だいたい土日はライブ行って遊び倒してるんですが、今回の土曜はなんの予定も入れてなかったんですよね。そんでまあ土曜は朝起きて銭湯でも行ってのんびりして、帰ってきたらミグマシェルターのクラファンについてでも書くか~と思っていたのが、金曜に仕事から解放されたテンションでぶっ倒れるまで飲んだせいで13時起床、すべての予定が水泡に帰したわけです。マジでなにやってたんやろ…

 

 

昼に起きた土曜はそのまま昼飯食って銭湯行って鬼滅の刃を読んでダラダラとしたあげく帰って酒飲んで寝るというクズな学生時代みたいな休日を過ごしてしまった…地味にダイエットしてたのがこの休みで普通に戻ってしまったからね。笑てる場合ちゃうぞ。

 

 

でまあ日曜は夕方からライブあるけど朝空いてるし、日曜こそミグマシェルターのクラファンの記事書くぞ!と意気込んでいたもののまたもや昼まで寝てしまったので全く記事書いてないです。なんなら今もこんなわけのわからん記事をかいてます。

 

 

酒はいかんね。時間を吸われるね。酒とTwitterはマジで時間を吸われる。一体どれほどの時を僕らそれに費やして過ごして来たのだろうか…?っていう恋のスペルマの歌詞は全然酒もTwitterも関係ないけどマジでそんな感じ。マジでそんな感じなんや…

 

 

話それたけど日曜もバキバキに酒飲んでました。ライブあったからね。まあそんで酒クズになりながらライブ観てて気づいたんですけど、別に酒飲んでるからと言ってテンションが上がるってわけではないなあ…と。テンション上がりやすくなるのは確実なんですけど、肝心のライブが微妙ならそうでもないなって気づいてしまった。

 

 

シラフでも沸けるライブが良いなあ…個人的な話をするとMIGMA SHELTERはそんな感じで、たぶんシラフでも楽しめる気がする。なんの話をしてるんやろう。

 

 

まあそんな感じで酒飲むとスケジュール狂うしブログも書けなくなるので平日は控えようと思います。一旦飲み始めるとつぶれるまで飲んでしまうんですが、全く飲まないのは逆に平気なんですよね。マジで0か1かで生きてる。

 

 

脳と肝臓をいたわりつつお酒を楽しみたいですね。

 

まあ今週末は福岡にライブ見に行くのでまたバキバキに酒飲むけど。

 

ほな。